SSブログ

プチプラコスメのスキンケアでアンチエイジングケアするなら・・【40代美肌】 [スキンケア]

こんにちは、プチプラコスメ好きのnanaです。

いきなりですが、私は乾燥肌です。時々ニキビや吹き出物が出来ることもありますが
基本的には乾燥肌。

二十代も後半になってきたら、乾燥肌ではなくても、
潤いのケアをしていかないと、肌の老化の危険があるそうです。

気が付かないうちに忍び寄ってるエイジング。
自分ではあまり気が付かないんですよね。。でも、確実に忍び寄っていて、
ある日、鏡をよく見て、酷い顔にビックリ!みたいな状態になる人も多いとか。

怖いです[がく~(落胆した顔)]


そんな‘老け顔’、乾燥肌がなりやすい、と聞いて驚愕しています。。

前にも紹介した、40代で美肌の知人。彼女もプチプラコスメ好き、なんですが、
彼女が気を付けてるのが肌を乾燥させないこと。

化粧水など基礎化粧品はプチプラアイテムがすごく多いのに超美肌の秘訣は
そこにあったみたいですね~

そんな彼女が今はまってるのがオイル美容。

プチプラコスメのスキンケアアイテムは潤いがもう少し足りないのが多いことと、
エイジングケアが出来ないというのがオイルを使う理由。

彼女曰く、
油分が足りないとシワシワ&シミだらけのおばあちゃんになっちゃう、んだとか!

ちなみにオイル美容は、量をあまり使わないのでめっちゃコスパがいいそうです。
愛用中の美容液オイルも教えてもらいました~

これです⇒coyori


今度購入してみようと思います^^



プチプラで美白効果もスゴイ!!美容液はこちら
プチプラで効果あり、な美白美容液


応援してね♪
↓↓

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。