SSブログ

ニキビ跡が消える美白美容液が半額⇒プチプラ価格に!! [美白]

毎日暑いですね
こんにちは、プチプラコスメ好きのnanaです♪

毎日暑くて日差しもギラギラ・・・[晴れ]
SPF50、PA++++の化粧下地でケアしているものの、
やっぱり美白まではおいつかない・・・!

そこで必要になるのが美白コスメです。
美白コスメもそろえ始めたらたくさん必要になりますし、
お値段が高いものも多いんですよね。

だからって、安くて効果がないのは困るし・・・[パンチ]

そんな中、ちゃんと効果があって、プチプラ価格の美白美容液を発見しました
それが、イデアアクトのプラチナVCセラムです。

P1010650 (225x300).jpg

この美容液、トライアルだけで
酷いニキビ跡で色素沈着してしまったシミが薄くなったんです!!
それ以来すっかり信用してしまって、愛用しています。



美容液の中ではかなり安い値段です。
それでも5000円くらいします・・・

でも、、もっとお得に使えますよ!
トライアルサイズだと1575円のプチプラ価格。

トライアルは5日分ということですが、それ以上持つことが多く
かなりコスパがいいんです。

そんな美容液が半額になるキャンペーンがまた始まりました!!!
トライアルが半額なので788円!!!

このお得な機会にぜひ使ってみてくださいね♪

プラチナVCセラムのトライアルの購入法と
使った感想は以下の記事で紹介しています。参考にしてください。
↓↓↓
プチプラで効果あり、な美白美容液



応援してね♪
↓↓

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。