SSブログ

菊正宗の化粧品 日本酒の化粧水の口コミ・感想。 [化粧水]

こんにちは!プチプラコスメ好きのnanaです♪

久々にかなり気に入ったプチプラ化粧水と出会いました!!
菊正宗酒造の化粧水「日本酒の化粧水」です[exclamation]

kikumasamune.jpg

菊正宗って、あの菊正宗!?テレビCMとかしてて有名な?
その化粧水がこんなに安いの!?
なーんて思っちゃいました。

500mlの大容量で600円から700円位でしたよ。

プチプラで大容量で優秀な化粧水というと、
ナチュリエのハトムギ化粧水がありますよね。

ハトムギ化粧水もしばらく愛用してましたが、ちょっとべた付くのが気になってたんです。

大容量プチプラ化粧水って、べた付くのが多くないですか?
だから菊正宗のこの化粧水もベタベタするかな、と思ったんですが、
まーったくべた付かない!!

この使い心地が好き[黒ハート]

買ってから、お風呂上りにバシャバシャ使ってます。
コットンにたっぷり取って、毎日シートマスク!
安いから惜しみなく使えます。

さっぱりしてるから、コットンへの浸透もよくて、ホントすぐに肌が潤いますよ~

ちゃんと日本酒の香りがほんのりするんですよ!!
日本酒って美肌になるっていいますよね、効果ありそうで期待してます。


菊正宗の日本酒の化粧水、高保湿バージョンもあるんですね。
乳液もあるみたいだし、他も使ってみたいな~

うるおいは欲しいけれど、べた付かない化粧水で、
プチプラなのがいい!って人に、おすすめです[exclamation×2]


この化粧水使った後は、この美容液でしっかり美白ケアしてます。
この夏を乗り切れたのは、この美白美容液のおかげ!と思ってます♪



応援してね♪
↓↓

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。