SSブログ

美白美容液ランキング プチプラ [美白]

こんにちは、プチプラコスメ好きのnanaです[るんるん]

4月。新年度ですね^^新年度に合わせて服を新調しようと思ってお店で試着したんですが、
お店の鏡を見てガックリ。冬の間、美白対策が甘かったんです。
左の頬にシミが・・・

ということで急いで美白に力を入れることにしました!!
もちろん、出来るだけプチプラで!!

私はプチプラコスメが好きで使ってきているんですが、やっぱり「美白」となると
ちょっと弱い感じがします。
なので、美白美容液については、効果を優先します。

でも、出来るだけプチプラで!!ということで、以前使ってシミが消えた美容液を紹介します。

P1010650 (225x300).jpg

イデアアクトのプラチナVCセラム


このトライアルサイズで5日分、ということなんですが、
シミにポイント使いしてたので、一か月位もちました(笑)

ピンポイントでそうやって使ってたら、シミも消えちゃった!!
というスゴイ美容液です。

これを買おう、と思ってサイトをみたら、現在1000名限定で トライアルサイズが半額で購入できます!!! 1575円が788円になります!!プチプラっていうか超激安。

半額キャンペーンは終了しました。

トライアルなら1575円。
現品だと5000円ほどするんですが、‘効果のある’美白美容液で
この価格は実は激安、なんですよ。。

早い人はトライアルでも効果を感じるので
ぜひ一度使ってみてくださいね^^

[かわいい]詳細⇒ プラチナVCセラムトライアル



応援してね♪
↓↓

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。