SSブログ

40代でプチプラコスメはどう? [年代]

40代でプチプラコスメってどうなの?いい商品ってあるの??

こんにちは、プチプラコスメ好きのnanaです[るんるん]

私の知り合いの40代の方が、肌がすごくきれいで、
だからめちゃめちゃ若く見えるんですね。

私も最初、そんなに年上だと思わなくて、いってても30代前半かな?と思ってたんです。
そしたら40代半ばだっていうじゃないですか。そこにいた人、みんな驚いて「だまされた!」
とまで言う人までいましたよ~w

やっぱり、肌のきれいさ、とたるみやシワがないから若く見えるんだね、ということで
話がまとまったんですが、年齢肌の判断ってそういう所から付いてくんだと思います。

美肌なので、さぞかし高い化粧品を使ったり、エステに通ったりしてるのかな?と思ったら、
プチプラコスメ大好き!!ということが判明しました[目]

それからは話が合っちゃって楽しくて盛り上がる[グッド(上向き矢印)]


プチプラでも、その人のポリシーがあって、

・たっぷり使う事
・ポイントでいい化粧品を使う事

この2点は守っているそうです。

私がプチプラコスメでスキンケアでも、高い化粧品をポイントで入れたり、時々使うのは
この人の影響もあるんです^^


プチプラコスメのいい所は安いところ。だからケチらずバシャバシャ使える!
ということでしっかり、たっぷり使って毎日ケアしているそうです。
もちろん、自分の肌に合うものを選んで、ですよ♪


そして、エイジングケアの化粧品はちょっと高いものを使用することにしているそうです。
また使用している化粧品は紹介していきますね~^^


その方の周りの同年代の、つまり40代のお友達は、やっぱり毎日のお手入れで
ウン万円で揃えた化粧品を使ったりしてるそうです。

化粧水一本で二万とかだと買えないから、安いものでたっぷり使うのよ~

って。数百円単位のものから、数千円のクリームなどもあるみたいですが、
それでもコスパと効果のあるものを選んで使っているそう。

数万円もするクリームと比べたら、、確かにすごくプチプラ!!


上手にプチプラコスメと高い化粧品を組み合わせながら、美肌でいたいな~と
その人を見るといつも思います♪


この人の愛用美容液、教えてもらいました♪ポイントはオイル美容!
↓↓
プチプラコスメのスキンケアでアンチエイジングケアするなら・・【40代美肌】



プチプラで美白効果もスゴイ!!美容液はこちら
プチプラで効果あり、な美白美容液



応援してね♪
↓↓

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。